■ 最新情報

■ 公式Twitter



■ タイトル別商品一覧
ラッキードッグ1 K RETURN OF KINGS 夢王国と眠れる100人の王子様 TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」 NEW GAME!! ボールルームへようこそ 将国のアルタイル ヘタリア うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター バチカン奇跡調査官 スタミュ 冴えない彼女の育て方♭ ひとりじめマイヒーロー ロクでなし魔術講師と禁忌教典 時間の支配者 GRANBLUE FANTASY The Animation DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 青の祓魔師 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Fate/EXTELLA ご注文はうさぎですか?? Trinity Tempo -トリニティテンポ フレームアームズ・ガール ちるらん ユーリ!!! on ICE ベルセルク エルドライブ【ēlDLIVE】 幼女戦記 うらら迷路帖 ACCA13区監察課 セイレン Lostorage incited WIXOSS ガヴリールドロップアウト ドリフターズ ViVid Strike! 装神少女まとい SHOW BY ROCK!! 椎名くんの鳥獣百科 一血卍傑-ONLINE-

■ 周辺商品
周辺商品


■ 品種別商品一覧




ご利用案内



営業時間


● 出荷・お問い合わせ対応業務時間


月~金 10:00-17:00(土・日・祝祭日は休業)
年末年始、お盆休み、社員研修等による別途休業日のスケジュールに関しては、NEWSページ に記載致します。
※ サイトよりの注文受付に関しては年中無休です。(決済システムのメンテナンスなどでのストップ時期を除く)

ご質問、お問い合わせに関しましては、極力メールにてご連絡願います。
メールへの返信は遅くとも翌営業日中迄には行わせて頂きます。
休業日に頂いたご注文の商品発送は、翌営業日以降となります(予約、取り寄せ商品等を除く)
お支払金額に差異が有る場合、お名前や住所に不備が有る場合等上記時間内に電話お問い合わせさせて頂く場合がございます。
※メールで問い合わせ頂く際には「@gate-japan.co.jp」に対し受信設定を許可にお願いいたします。



ご注文方法


● ご注文の流れ


1.購入したい商品が有った場合、カートに入れるボタンをクリックすると、買い物かごに商品が入ります。
 ※ GATE JAPAN ONLINE SHOPでは、株式会社NTTデータキュビットが運営する「ショップギア」という
   ショッピンクカートシステムを使用して注文受付を行っております。


 ※ 買い物かごに入れた後の購入作業を行うページは「ショップギア」のドメイン上での作業となりますので
   ご了承の上ご利用願います。

2.購入したい商品を全てカートに入れ終わった後「ご注文手続きへ」をクリックしてお客様情報の登録に進んでください。
 ※ お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどは正確に入力ください。
  お客さまの入力間違いにより商品がお届けできなかった場合、当社では一切の責任を負いかねます。

 ●「ショップギア」に会員登録している場合は、毎回情報入力しなくても、IDとパスワード入力のみで先に進めます。

 ●「ショップギア」に個人情報の登録をしたくない場合は、毎回情報を入力する形でご利用頂けます。
 ※ 製品代の合計にプラスで送料が必要です。(送料一覧は本ページ下部でご確認頂けます)

3.支払方法を「事前銀行振込」と「カード決済」より選択します。
 ※ 銀行振り込みの場合はお振込みが確認されない限り出荷されませんのでご注意願います。
 ※ カード決済の場合は出荷作業を行った日に決済処理も行われます。
 (沖縄、離島エリアに発送の場合は銀行振込のみ受付とさせて頂きます)

4.必要事項ご記入の上ご注文確定頂くとご入力頂いたメールアドレスに注文内容確認のメールが届きます。
 ●確認メールは必ず送信されますので、購入内容に間違い等無いか必ずご確認をお願い致します。
 ※ 確認メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに間違いが無いか、「@gate-japan.co.jp」に対し
   受信設定が許可になっているかご確認ののち、お問い合わせより状況をご連絡下さい。

   また、携帯電話会社の契約内容により文字数制限などでメールが受け取れない場合がございます。

 ●銀行振込を選択された方は、到着した確認メールに記載の内容に沿ってお支払をお願い致します。
 (長期間振込の確認が出来ない場合はキャンセルとなります)
 ※ 確認メールには銀行振込の場合とカード決済の場合の両方の記載がされていますので、ご自身が選択した
   お支払方法を今一度ご確認お願い申し上げます。

5. 商品は、ヤマト運輸のネコポス、佐川急便の飛脚宅配便でお届けします。
 ●ご注文合計3,000円(税込)未満の場合
 ヤマト運輸のネコポスでお届けします(沖縄県・離島を除く)。
 ※ 商品はお届け先住所のポストに投函されます。
 ※ 発送からポスト投函までに要する日数はヤマト運輸の宅急便と同じです。
 ※ お届け希望日、希望時間帯のご指定はお受けいたしかねます。

 ●ご注文合計3,000円(税込)以上の場合、ポスト投函できないサイズの商品
 佐川急便の飛脚宅配便でお届けします。
 ※ お届け希望日、希望時間帯のご指定を承ります(沖縄県・離島を除く)。ご注文手続きの際、
   「配送方法」の「コメント・要望記入欄」に入力ください。できるかぎり対応させていただきますが、
   ご希望に副いかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
 ※海外への発送は行っておりません。



● キャンセル


基本的にキャンセルはお受けしておりません。
どうしてもご依頼頂く場合は確認メールに返信頂くかお問い合わせよりメールでご相談願います。

商品発送後、受け取り拒否等されるなど含め、お客様の都合でどうしてもキャンセルする必要が発生した場合は、元払いでご返送の上、発送時の送料を引いた製品代より振込手数料等の経費を引いた金額にてご返金となります。
※ 不良品、商品違い等を除き、パッケージ開封後のご返金は一切お受けできません。

銀行振込でご注文されご入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますが、何度も繰り返される方はお取引停止させて頂く場合もございます。


● 佐川急便営業所受取サービス


ご注文合計3,000円(税込)以上、かつ銀行振込でお支払いの場合、佐川急便の営業所受取サービスをご利用いただけます(沖縄県・離島を除く)。
ご注文手続きの際、「A.ご自宅宛に配送」を選び、「お支払い方法」で「銀行振込」を選んだあと、「配送方法」の「コメント・要望記入欄」にご希望の佐川急便営業所名を入力ください。

※ 営業所名は正確に入力ください。お客さまの入力間違いにより商品がお届けできなかった場合、当社では一切の責任を負いかねます。
※ 営業所での商品保管期間は到着後7日間です。保管期間を過ぎると、商品はGATEに返送されます。再度発送する際には、返送時の送料と再送時の送料を追加で申し受けます。
※ カード決済での営業所受取サービスはお受けいたしかねます。





発送


● 在庫商品の発送


予約に関する記載が無い商品は在庫商品となります。
カード決済の場合は、ご注文日~3営業日内に出荷のご案内をさせて頂きます。
銀行振込の場合は、ご入金確認完了日~3営業日内に出荷のご案内をさせて頂きます。
※ 弊社の休業日にはご注文・ご入金の確認や出荷処理は行われません。翌営業日以降の確認・出荷となります。
発送後、出荷完了のお知らせがメールされますので、到着日や運送便等をご確認願います。


● 予約商品の発送


発売日や入荷日の記載された商品のご注文は予約受付となります。
カード決済の場合は、特に指定が無い場合は発売日着・入荷日出荷での発送となります。
※ 予約商品出荷の段階でカード決済エラーとなった場合は出荷保留し、支払い方法を変更頂く場合がございます。
銀行振込の場合は、ご入金確認完了後、発売日・入荷日着での発送となります。
発送後、出荷完了のお知らせがメールされますので、到着日や運送便等をご確認願います。


● 予約商品と在庫商品の同時購入の発送


予約商品と在庫商品をまとめて購入された場合は予約商品の発売日・入荷日にまとめて着での発送となります。
別々での発送をご希望の場合は必ず分けてご注文頂けますようお願い致します。
※ 発売日や入荷日の違う予約商品をまとめて買われた場合も同様に遅い日付の方でまとめて着での発送となります。


● 別々の注文のとりまとめ


ご注文の受け付けは1注文づつ独立している為、基本的に別々のご注文を1つにとりまとめての発送はできません。
カートには複数の商品を入れる事が出来ますので、ご注文の段階でまとめてご注文頂けますようお願い致します。
※ 予約商品にどうしても一緒に追加したい商品が有る場合など、状況によりお問い合わせよりご相談願います。


● 不在対応及び配達確認

不在でお受け取りできなかった場合は、投函された不在表や出荷完了のお知らせに記載の問合せ番号より運送屋に直接お問い合わせ願います。(ネコポスでの発送も追跡確認可能です。まずはポストをご確認下さい)

ヤマト運輸 - 荷物のお問い合わせ部分 にお問い合わせNO.を入力して検索
佐川急便 - 貨物追跡サービス部分 にお問い合わせNO.を入力して検索





不良・商品違い


● 不良品、商品違いの対応


不良商品や注文と別の商品が到着した場合、お問い合わせより状況連絡を頂き、不具合状況の判断の後着払いでご返品頂き、在庫が有る場合は交換、無い場合は返金となります。(お手数ですが、不良商品の場合は状況把握の為、弊社からの確認メールに折り返し不良部分を撮影した画像を添付頂く事になりますのでご了承願います)
※ 商品違いは、お客様のご注文内容と到着した商品が違う場合を指します。ご注文自体を間違われた場合はこの限りでは有りません。
※ 商品状況のご確認は商品到着後7日以内に行いご一報願います。
※ 通常使用後の交換はお受けできない場合がございます。


● 運送事故による紛失、破損の対応


商品受け取り時に段ボールの外装がひどく破損している等おかしい点が有った場合はその場で商品の状態をご確認願います。
(ネコポスで発送の場合、ポスト投函前に外装破損が発生している場合は直接手渡し確認となりますので、その場合は必ずその場で商品に不具合がおきていないかご確認願います)
運送中の取り扱いにより破損した商品は運送屋による保証対応となります。



送料


● 以下の送料を申し受けます。


全国一律540円(税込) ※沖縄県・離島を除く

※1回のご注文が合計6,480円(税込)以上の場合、送料はGATEが負担させていただきます(沖縄県・離島を除く)。
※沖縄県・離島は、商品のサイズや数量によって送料が異なります。こちらよりお問い合わせください。また、ご注文完了後に自動送信される確認メールには送料が含まれておりませんが、追って送料を含めたメールをお送りさせていただきます。






その他


● 梱包形態


無地段ボールや運送屋の袋等に梱包の上発送となります。中身の見えない特定困難な状態での発送です。
発送元表記は「株式会社GATE」となります。
※発送元の表記の指定は出来ません。
品名欄の記載は、基本「雑貨」となっていますが、沖縄エリア等航空機で運送される場合のみもう少し具体的な記載となります。


● ギフト包装


弊社ではギフト包装のサービスは行っておりません。


● ログイン等


株式会社GATEではユーザー情報のWEB保管は行っておりませんので、ログインして購入履歴を確認する等の作業は行えません。
メールにて送信される確認メールが購入情報をご確認頂く唯一の手段となりますので、必要な間は削除されたりしない様十分ご注意願います。
※ ショップギアに会員登録した場合のみ、ショップギアのログインページにて過去100件迄の購入情報を保管閲覧可能となります。



▲PageTOPへ