■ 最新情報

■ 公式Twitter



■ タイトル別商品一覧
NEW GAME!! ボールルームへようこそ 冴えない彼女の育て方♭ ひとりじめマイヒーロー スタミュ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 時間の支配者 GRANBLUE FANTASY The Animation DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 青の祓魔師 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Fate/EXTELLA ご注文はうさぎですか?? うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Trinity Tempo -トリニティテンポ フレームアームズ・ガール ちるらん ユーリ!!! on ICE ベルセルク エルドライブ【ēlDLIVE】 幼女戦記 うらら迷路帖 ACCA13区監察課 セイレン Lostorage incited WIXOSS ガヴリールドロップアウト ドリフターズ ViVid Strike! 装神少女まとい SHOW BY ROCK!! 椎名くんの鳥獣百科 一血卍傑-ONLINE-

■ 周辺商品
周辺商品


■ 品種別商品一覧




ご利用案内



営業時間


● 出荷・お問い合わせ対応業務時間


月~金 10:00-17:00(土・日・祝祭日は休業)
年末年始、お盆休み、社員研修等による別途休業日のスケジュールに関しては、NEWSページ に記載致します。
※ サイトよりの注文受付に関しては年中無休です。(決済システムのメンテナンスなどでのストップ時期を除く)

ご質問、お問い合わせに関しましては、極力メールにてご連絡願います。
メールへの返信は遅くとも翌営業日中迄には行わせて頂きます。
休業日に頂いたご注文の商品発送は、翌営業日以降となります(予約、取り寄せ商品等を除く)
お支払金額に差異が有る場合、お名前や住所に不備が有る場合等上記時間内に電話お問い合わせさせて頂く場合がございます。
※メールで問い合わせ頂く際には「@gate-japan.co.jp」に対し受信設定を許可にお願いいたします。



ご注文方法


● ご注文の流れ


1.購入したい商品が有った場合、カートに入れるボタンをクリックすると、買い物かごに商品が入ります。
 ※ GATE JAPAN ONLINE SHOPでは、株式会社NTTデータキュビットが運営する「ショップギア」という
   ショッピンクカートシステムを使用して注文受付を行っております。


 ※ 買い物かごに入れた後の購入作業を行うページは「ショップギア」のドメイン上での作業となりますので
   ご了承の上ご利用願います。

2.購入したい商品を全てカートに入れ終わった後「ご注文手続きへ」をクリックしてお客様の情報の登録に進んでください。
 ●「ショップギア」に会員登録している場合は、毎回情報入力しなくても、IDとパスワード入力のみで
   先に進めます。
 ●「ショップギア」に個人情報の登録をしたくない場合は、毎回情報を入力する形でご利用頂けます。
 ※ 製品代の合計にプラスで送料が必要です。(送料一覧は本ページ下部でご確認頂けます)

3.支払方法を「事前銀行振込」と「カード決済」より選択します。
 ※ 銀行振り込みの場合はお振込みが確認されない限り出荷されませんのでご注意願います。
 ※ カード決済の場合は出荷作業を行った日に決済処理も行われます。
 (沖縄、離島エリアに発送の場合は銀行振込のみ受付とさせて頂きます)

4.必要事項ご記入の上ご注文確定頂くとご入力頂いたメールアドレスに注文内容確認のメールが届きます。
 ●確認メールは必ず送信されますので、購入内容に間違い等無いか必ずご確認をお願い致します。
 ※ 確認メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに間違いが無いか、「@gate-japan.co.jp」に対し
   受信設定が許可になっているかご確認ののち、お問い合わせより状況をご連絡下さい。

また、携帯電話会社の契約内容により文字数制限などでメールが受け取れない場合がございます。

 ●銀行振込を選択された方は、到着した確認メールに記載の内容に沿ってお支払をお願い致します。
 (長期間振込の確認が出来ない場合はキャンセルとなります)
 ※ 確認メールには銀行振込の場合とカード決済の場合の両方の記載がされていますので、ご自身が選択した
   お支払方法を今一度ご確認お願い申し上げます。

5.発送は基本「ヤマト運輸」を使用する形となります。
 ●注文合計3000円未満でポストに投函可能なサイズの商品はヤマト運輸のネコポスを使用して発送致します。
 (沖縄・離島エリアを除く)
 ※ 商品はポストに投函され、投函前の紛失や破損等は3000円迄保障対応となっております。
 ※ ネコポスでの配達は通常のヤマト便での発送と同じ日数で行われます。
 ●注文合計3000円未満でポストに投函出来ないサイズの商品や沖縄・離島エリアへの配達、合計3000円を
  超える商品は通常のヤマト便を使用して発送致します。
 ※ 注文合計3000円以上で佐川急便配達を希望の場合は、配送方法指のテキスト入力欄にて「佐川急便希望」と
   ご記載下さい。
 ※ 注文合計3000円以上で配達希望時間や希望到着日等が有る場合は、配送方法指定のテキスト入力欄にて
   希望の時間帯をご記載下さい。
 (着日等は極力ご要望に沿った形で発送対応させて頂きますが、長期取り置きなどご要望に添えない場合もございますので、その際はご了承願います)

 ※ 海外への発送は行っておりません。発送先は必ず国内のご住所を記載願います。

注意:ご注文時に住所間違いが有ると間違った住所のポストに配達されてしまいます。
   依頼者様による住所間違いにより回収再配達が不能となった場合は補償対象外となりますので、
   住所間違いが無いようお願い致します。
  (配送が原因で発生した保障対応に関しては、配送を行った運送業者とやり取り頂く形となります)



● キャンセル


基本的にキャンセルはお受けしておりません。
どうしてもご依頼頂く場合は確認メールに返信頂くかお問い合わせよりメールでご相談願います。

商品発送後、受け取り拒否等されるなど含め、お客様の都合でどうしてもキャンセルする必要が発生した場合は、元払いでご返送の上、発送時の送料を引いた製品代より振込手数料等の経費を引いた金額にてご返金となります。
※ 不良品、商品違い等を除き、パッケージ開封後のご返金は一切お受けできません。

銀行振込でご注文されご入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますが、何度も繰り返される方はお取引停止させて頂く場合もございます。


● 営業所止めに付いて


銀行振込で商品代金合計3000円以上お支払の場合のみ営業所止めをご指定可能です。
購入処理の作業の途中、3.お届け先の情報の選択入力時にB.他の方に配送を選び、佐川急便かヤマト運輸の営業所の住所と営業所名等を記載願います。
※ 電話番号は営業所のものでは無くご自身のものを記載下さい。(受取人が特定できなくなります)
※ 営業所名や住所などを間違えると、別の営業所保管となり別途転送費用などが発生する可能性が有りますのでご注意願います。
※ 長期間引き取りに行かないと自動的にGATEに返品されてしまいます。再発送する場合は返品時の送料と再送時の送料分が追加請求となりますので、受け取り漏れの無いようご注意願います。
※ カード決済での営業所止は取り込み詐欺等に使用される危険性がございますので、基本的にご利用しない様に願います。
※ カード決済なのに営業所止にした場合は、カード会社等からご本人の購入なのかどうか確認のお電話が行く場合がございますのでご了承願います。





発送


● 在庫商品の発送


予約に関する記載が無い商品は在庫商品となります。
カード決済の場合は、ご注文日~3営業日内に出荷のご案内をさせて頂きます。
銀行振込の場合は、ご入金確認完了日~3営業日内に出荷のご案内をさせて頂きます。
※ 弊社の休業日にはご注文・ご入金の確認や出荷処理は行われません。翌営業日以降の確認・出荷となります。
発送後、出荷完了のお知らせがメールされますので、到着日や運送便等をご確認願います。


● 予約商品の発送


発売日や入荷日の記載された商品のご注文は予約受付となります。
カード決済の場合は、特に指定が無い場合は発売日着・入荷日出荷での発送となります。
※ 予約商品出荷の段階でカード決済エラーとなった場合は出荷保留し、支払い方法を変更頂く場合がございます。
銀行振込の場合は、ご入金確認完了後、発売日・入荷日着での発送となります。
発送後、出荷完了のお知らせがメールされますので、到着日や運送便等をご確認願います。


● 予約商品と在庫商品の同時購入の発送


予約商品と在庫商品をまとめて購入された場合は予約商品の発売日・入荷日にまとめて着での発送となります。
別々での発送をご希望の場合は必ず分けてご注文頂けますようお願い致します。
※ 発売日や入荷日の違う予約商品をまとめて買われた場合も同様に遅い日付の方でまとめて着での発送となります。


● 別々の注文のとりまとめ


ご注文の受け付けは1注文づつ独立している為、基本的に別々のご注文を1つにとりまとめての発送はできません。
カートには複数の商品を入れる事が出来ますので、ご注文の段階でまとめてご注文頂けますようお願い致します。
※ 予約商品にどうしても一緒に追加したい商品が有る場合など、状況によりお問い合わせよりご相談願います。


● 不在対応及び配達確認

不在でお受け取りできなかった場合は、投函された不在表や出荷完了のお知らせに記載の問合せ番号より運送屋に直接お問い合わせ願います。(ネコポスでの発送も追跡確認可能です。まずはポストをご確認下さい)

ヤマト運輸 - 荷物のお問い合わせ部分 にお問い合わせNO.を入力して検索
佐川急便 - 貨物追跡サービス部分 にお問い合わせNO.を入力して検索





不良・商品違い


● 不良品、商品違いの対応


不良商品や注文と別の商品が到着した場合、お問い合わせより状況連絡を頂き、不具合状況の判断の後着払いでご返品頂き、在庫が有る場合は交換、無い場合は返金となります。(お手数ですが、不良商品の場合は状況把握の為、弊社からの確認メールに折り返し不良部分を撮影した画像を添付頂く事になりますのでご了承願います)
※ 商品違いは、お客様のご注文内容と到着した商品が違う場合を指します。ご注文自体を間違われた場合はこの限りでは有りません。
※ 商品状況のご確認は商品到着後7日以内に行いご一報願います。
※ 通常使用後の交換はお受けできない場合がございます。


● 運送事故による紛失、破損の対応


運送中の事故により商品が行方不明になった場合、運送屋に商品代の返金請求もしくは交換品の手配をご依頼願います。
商品受け取り時に段ボールの外装がひどく破損している等おかしい点が有った場合はその場で商品の状態をご確認願います。
(ネコポスで発送の場合、ポスト投函前に外装破損が発生している場合は直接手渡し確認となりますので、その場合は必ずその場で商品に不具合がおきていないかご確認願います)
運送中の取り扱いにより破損した商品は運送屋による保証対応となります。運送屋に商品代の返金請求もしくは交換品の手配をご依頼願います。



送料


● 東京のGATEより出荷にて以下の送料がかかります(税別)


400円 北海道
400円 青森県・秋田県・岩手県
400円 宮城県・山形県・福島県
400円 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県
400円 静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・富山県・石川県・福井県
400円 京都府・奈良県・滋賀県・大阪府・兵庫県・和歌山
400円 岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県
400円 香川県・徳島県・愛知県・高知県
400円 福岡県・佐賀県・大分県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県
2,200円 沖縄県・その他離島

※沖縄・離島を除き、注文合計5000円以上となった場合、GATEにて送料を負担させて頂きます。
※沖縄・離島エリアへの発送に関しましては、税別2,200円のみご請求させて頂きます。
(注文合計5000円以上購入された場合、送料無しでの確認メールが送信されます。沖縄・離島エリアへの発送の場合は後追いでプラス2,200円(消費税8%の場合2,376円)の追加請求のメールを送らせて頂きますので、併せてお支払頂けますようお願い致します。






その他


● 梱包形態


無地段ボールや運送屋の袋等に梱包の上発送となります。中身の見えない特定困難な状態での発送です。
発送元表記は「株式会社GATE」となります。
※発送元の表記の指定は出来ません。
品名欄の記載は、基本「雑貨」となっていますが、沖縄エリア等航空機で運送される場合のみもう少し具体的な記載となります。


● ギフト包装


弊社ではギフト包装のサービスは行っておりません。


● ログイン等


株式会社GATEではユーザー情報のWEB保管は行っておりませんので、ログインして購入履歴を確認する等の作業は行えません。
メールにて送信される確認メールが購入情報をご確認頂く唯一の手段となりますので、必要な間は削除されたりしない様十分ご注意願います。
※ ショップギアに会員登録した場合のみ、ショップギアのログインページにて過去100件迄の購入情報を保管閲覧可能となります。



▲PageTOPへ